最も大切なのはね

「五戒」を意識しての生活ですね

文字だけを見ると・・・・

戒律??宗教??みたいな感じしますか?(#^^#)

 

今日1日を大切に

怒らないで

心配しないで

感謝して

親切に

自分としてやるべき事をする

 

なんですよ(*^-^*)

 

  

分かっているけど~出来ないのよね"(-""-)"

私もどれだけ、「自己啓発」的な本を何十冊買って読んだかな~

 

でもね、霊気と響きあって五戒を意識するとドンドン潜在意識に入り込むので

出来なかった理由が気付きとなって出てきます

五戒を意識して生活をしていると、波動も上がり今まで気になっていた事が

気にならなくなったりね(*^-^*)

 

 

現代霊気では、健康の道(レベル1・2)精神性向上の道(レベル3・4)の2本柱で学んでいきます

健康の道だけで良いと思われれば、べベル1・2で構わないのですよ

 

 

でも、ヒーリングの精度は精神性と一緒に向上して行くのが望ましいのでね

だって、イライラしてイガグリみたいな気持ちの方にヒーリングして貰っても・・

ね(*ノωノ)

 

霊気をしていると、段々に考えが変わり、小さな事で反応しない自分がいたりして

 

 

怪しくない・日常で使える現代霊気をお伝えしてます

交流会・フォローさせて頂きます(#^^#)

 

by  きむら♡