セミナーのご感想

先日、受講してくださった方からご感想を頂きましたので

(ご了承頂いてます)ご紹介させて頂きますね

 

 

2日間の講座、ありがとうございました

いつでも、そこでも何にでも!!霊気って使えるのだと思いました。

かたく考えず、使っていきたいと思います。

 

夏休み終了後、レベル2も受講を考えています。

又、交流会も都合がつく中で参加していきたいです。

 

 

ご受講ありがとうございました。

そうなんですよ!霊気は基本がきちんと理解できていれば、

無限大に使えるんですよ(^^♪

「とりあえず」霊気を流す(*^-^*)

 

どんどん使われて、霊気との響きあいを高めてくださいね

レベル2楽しみにしています

ありがとうございました

 

 

 by  きむら♡