「レイキ交流会でした」

今日は~ありびお~での、7月1回目の交流会でした

(と、いっても全2回ですがね)

 

 

 

4名様の参加で、1名様は先日レイキ実践者様のなられた方(*^-^*)

お2人は、レイキの興味がある方。もう1名様は、直伝霊気ヒーラー様でした

 

 

 

技法をやって、現代霊気法ってこんなですよ~のお話しをさせて頂いたり♪

うんちくなんたらを聞くより、体感した方がね!!!

と、今回は早めに現代霊気式霊授をさせて頂きました

 

 

 

そのあとは、丸くなって皆で霊気回しをして、マイナスエネルギーを浄化して

プラスのエネルギーを充電(*^^)v

そしてそして、レイキマラソン(1人の方に参加者全員でヒーリング)をしました

ヒーラーさんが4人ですから、4の二乗のレイキが流れてましたよ♪

短時間でしたが、寝落ちされた方も(#^^#)

 

直伝霊気ヒーラー様は、少し前の私のように

「霊気が流れているかわからない、でも霊気が使いたい」と・・・

交流会に参加してくださったのです

 

 

 

ちゃんと、霊気が出ていましたよ(*^-^*)

でも、1人だとなんだかね~(´;ω;`)不安になるんですよね

私、よく分かります(*'ω'*)霊気難民でしたから・・・・

 

 

 

霊授でパイプのメンテナンスをして、光の仲間と霊気の話をすることで

響きあいを感じてください(#^^#)

折角、霊気と出会って高い受講料を払われたのですから本気ですよね

だもの、楽しく生活の中に取り入れて行きましょうよ!!

 

 

by きむら♡