セミナーは・・・・

セミナー(伝授)受けたから終わりではなくて、どれだけ実践出来るかが!これからにかかってきます(#^^#)

 

レベル1では、霊気の回路の調整をして霊気が流れやすくします。

そして、21日間の自己浄化の時間を過ごして頂きます。

 

 

確かに面倒かもですが・・

とても大切な時間なんです。基礎体力がつくか、何だかいまいちのヒーラー人生を歩むか!!それくらい違うと、私の経験から強く言えます。

 

レベル2、レベル3、レベル4を受講してくださっても、ヒーリングは楽しいので回を重ねますが、技法(霊気と響きあい、波動を上げて、本来の自分を思い出すことがむずかしかったりね)

 

技法も。交流会の参加でパイプのメンテナンスや光の仲間と霊気と響きあう事で、底上げしていくというか・・・・

 

初めのうちは、頑張って技法を行ってください(#^^#)木村のお願い♡

ぜったい違うからね!!!